とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

感動

FIREタブレットに、Googleプレイがダウンロードできた🙌


これでAndroidタブレットと遜色なく使える!!


数年前にAmazonセールの時に破格のファイヤタブレットを購入したものの、使えるアプリがかなり少なく、とても不便に思っていました。


ここ最近、デジタル絵を描きたいなと、スマホにタッチペンで描いていましたが、さすがに小さくて、お絵描きタブレット欲しいなと思っていたところ、持っていたFIREタブレットが、いい感じに使えるようになってやったー🙌というわけです。



FIREタブレット裸のままなので、またカバー探そうっと♪( ´▽`)