とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

もうすぐ仕事をやめて1年になります。

毎日、家にいるのも飽きてきました、、、。


かと言って、また仕事、となると、朝5:00起きで娘を送り出したあとは抜け殻になっているので、さらに自分の支度&通勤は気が遠くなる、、、。ワンのご飯やりと注射もしないと、、、。


もし再就職するなら、10時以降始業じゃないとなぁ。少し前に、私が仕事していた時の別の職種が、10:00-14:00の募集していたから、少し迷いました。会計年度任用職員は、年末に募集かけて、年明け面接や試験なので、決めるならサッサとしないと乗り遅れるんです、、、。乗り遅れた。



うちのワンはとにかく、ご飯を食べない。食い付きが悪すぎで、困っています。時間に追われて食べて、ほら早くってなると頑なに食べません。困った、、、



在宅ワークしようにも、ほんと資格もなんにもなくて、キャリアもなくて、この1年でなにか身につけようもしたけどダメでした。いろいろ手を出したけど、どれも合わなくて飽きてしまって。



このままひっそりと歳をとっていくのを受け入れていくしなないのかな、、、。なにか趣味でも打ち込めるなにか、を見つけたいです。