とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

会計担当、お役ごめん!

娘が習っているダンス系のおけいこ、私が一年間会計担当でした。


それが一年経ったので次の人に引き継ぎ完了❗️


肩の荷が降りたーー。わからないところは気軽に聞いてね、言ってあるけど、担当じゃないから私は気が楽🌸


我が家の家計、仕事で給食費の管理、さらに習い事の会計担当と、お金と数字が四六時中ついて回った一年でした。


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ここ最近、マスク生活が続いているせいか、口元のたるみがさらに進化?してきました_| ̄|○


ブログ巡りしていると、そんな私の気持ちを察してか、いろんな美容グッズの広告が現れます。


たまーにポチッとサイトに飛ぶと、いつものように胡散臭い実証データや、体験者のレビューがずらーっと出てきます。

私はその中から、値段と、商品名を調べて、すぐにググるわけです。

案の定効果がないのオンパレード。


私が求めている美容ケアは、何処ーー!


ひとまず今日はこれからテニスに🎾行くので、日焼け止めとBBクリーム塗っていきます。



うちのワンが最近ちゃちゃまる(あつ森キャラ)に見えてきた。