とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

ビバ!四連休

今日は先月から予定が入っていたので一ヶ月前から年休入れていたのですが、その予定が無くなったので、四連休になりました(*゚▽゚)ノ



ノー予定日になったので、テニスの振替が1回分あったのでそれを入れました。


楽しみだーと思っていた矢先。


昨日の夜から珍しく激しい頭痛に襲われました。


常備薬のバファリンもなく、ロキソンニンもなく、仕方なく夫に痛み止めの薬ないか聞いて、貰ってのみました。


今朝は昨日ほどではないにしろ、頭痛の元がジクジク痛み、まもなく9時になるので近くの薬局でバファリンを買ってきてもらいます。


せっかくのノー予定日がぁ(´×ω×`)


テニスは11時からなので、薬飲んで効いたら行く、効きが弱かったら行かない、にしようと思います。


いつもと違うコーチのレッスン予約したので行きたい!普段は行けないから行きたい!(*꒦ິ⌓꒦ີ)


明日は美容室に行こうと思いますが、犬のトリミングも午後に入れたので、人間様は午前中にすませないといけません。カラーまで出来るかなぁ。


頭痛い。今日は5月中旬の気温とかで最高気温23度らしいです。暖かいのはいいんですが、毎年4月5月になぜか体調崩しやすくて、その気温のせいで頭痛いんじゃないかと推測してます。


気候は大好きなのに、体調が合わないって悲しい(*꒦ິ⌓꒦ີ)


f:id:xtomomo:20210222084431j:plain
テニススクールに飾ってあるお雛様🎎
うちも飾らないと思いながらまもなく3月になろうとしています(꒪ω꒪υ)