とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

日常と非日常

テニス行って🎾、帰ってからそのまま塾の送迎。
前日までは無理かなー、バスで行ってもらうかなーと思ってたら、テニスしたおかげで体がほぐれて意外と動けました。
明日は仕事なので自分で行きは行ってもらおう。仕事午前中なので、帰りはお迎えいけるかな。雨降らないといいな、、、。


先日Netflixに入りました。Huluには入っていましたが、どうしても韓国ドラマで見たいものがありまして。愛の不時着と梨泰院クラス、スタートアップです。いま愛の不時着を娘と見てます。韓国ドラマは一話が80分ほどなので、気合を入れて見てます。夫がまもなく冬休みのなので、リビングで娘とゆっくり見ることができるのは時間が限られていてもどかしいです😅