とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

今日から三学期

娘も登校していきました。
昨日までのうにゃうにゃモードから、毎朝の気だるい面倒くさそーなモードに切り替わり?、私も毎朝そんな娘の対応をしなければいけない╭( -ㅂ-)╮ハァ…。

さっさと起きろや(っ'-')╮ =͟͟͞͞ 🧒🏻ブォン としたい気持ちを我慢して。声かけだけで、今学期も乗り切りたいです。


とはいっても、3学期は休みが多い!!私学高校入試が一月終わりにあるので、その準備で、今週は今日行ってあとは家庭学習という名のお休み。


その私学高校入試は二日に渡るのでその日もお休み。


2月も学校由来のなんとか記念日で休みとか、週5の弁当はないかもです。


娘は帰りに友達とマックでお昼食べてくるそうで、私ラクー٩(。•ω•。)و


いま朝8:50。身支度整えてわんこの散歩に行く予定ですが、今日は寒い!路面も冷たい!11時台に行こうかな。


それまで、溜まっているやるべきことをこなします。



一年前からこのチャンネルハマってます。