とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

近頃量が多い、、、

日曜日から生理が始まったのですが、ここ最近量が多くなっている気がします。

 

その分後半は少なくなって終わりも早いのですが。

生理痛にはロキソニンが効くので助かってます。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

仕事から帰ってくると、娘の友達がすでにきてました。

二人でリビングで自由研究頑張ってました。

 

私と旦那は二階のそれぞれの部屋で過ごしました。

私は生理痛もあってお昼ご飯の後はお昼寝。

 

自由研究は明日も続くらしいです💧

しかも朝から。お昼は一旦帰ってまたくるそうです。

うちでの滞在時間は本来はお昼ご飯挟んで午前か午後か、にさせるんですが、自由研究で遊びじゃないので今回だけ特別に許可しました。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日の娘の友達が帰る時間、18時近くになっていたので、まだ明るいけど送らないとと思い、私が送って行きたかったけど無理っぽかったので、旦那に「送ってきて」と頼んだら。

 

車庫から車の音が。

 

まさか、と思って外でたらやっぱり車を出してました💧💧

 

車で送る気だったようです。

 

何考えてんの??

万が一事故でもなったら責任取れないでしょ!

歩きでおくってってこと!って言ったら、

 

車だとすぐだよ。と。

 

んなこと、わかっとるわ!

 

あほかっ!!

 

トラブルの元になるからほんとやめて、と強く言ってようやく車戻してくれました。

 

あー、こわかった。ほんと旦那とは意思疎通がうまくいかない。

 

娘も一緒に連れて歩いて送ってくれました。