とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

風邪継続中

喉から始まり、鼻水、鼻詰まり、咳と風邪のフルコース。

現在は最後の咳が落ち着いつつあるところです。

ふぅ、なんとか乗り切れそうです。
土日で完全復活だ。


10月からテニス始めました🎾

12回通ったけれどなかなか上達しません。部活みたいに毎日できればいいんですけどね。

でも楽しいです。楽しい半分難しい半分。
近所にテニススクールがあるのでなんとか続けられてます。


明日はテニスの日。汗だくになるけど気持ちのいい汗。シャワーして帰るのが至福。


もうずっと運動不足に悩んでて、でもウォーキングもホットヨガもジムも続かなくて。


最近は何もないところでつまづいたりしてたんで、このままじゃ寝たきり老人になってしまう!と焦って始めたのがテニスでした。


中学の部活で軟式テニスを一年と少しやってましたが、全然違うのです。


ラケットにボールがスコーンと当たると気持ちいい。


早く上達したいです。


夫から明日行くの?風邪大丈夫?と言われましたが、動いた方が良くなる気がする、と行く気満々です。


風邪早く治れー