とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

謎の腹痛

午前中にワンの散歩に行ったのですが、帰ってきてから急に激しい腹痛に襲われました。


トイレに急行。しばらく動けませんでした。


知ってる痛み方だったので、トイレ後にしばらく様子を見るためソファに横になるといつの間にか寝てしまってました。


腹痛は幾分治ったものの、今度は何もやる気が起こらず。手の届く範囲に体温計があったので念のために測っても36.1度。


この一週間で仕事も世の中も状況が二転三転して疲れがでたのかなぁ。


正露丸が常備薬ですが、バックにいつも入っているので二階まで取りに行くのはシンドイ。もうひと瓶1階用に買うかな。


早く世の中が通常に戻りますように。