とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

何もできない2

土日、自分の時間が持てるー!というタイミングでなぜか睡魔が強襲💦


4時間の睡眠を得て、昨日は19時起き、今日は16時起きで、私何してんのー!?と凹む😭


クレカ使用分の現金をまだ分けてない焦燥感。ボーナス入ったのにまだ口座に置きっぱなし。

要はお金の管理の時間が持てないままで、今日もこれから買い物行ってきます。


最近近所のスーパーが、ようやくクレカ払いでもスーパーのポイントが付くようになったので、クレカ使用が増えてます。


ただ、いままで毎日決めた予算だけ財布に入れて買い物してたので、ちょっとのオーバーはあっても大体管理できてたのに、クレカになった途端、オーバーしても払えるし、って思ってしまい、予算オーバーが続いています。


引き落としの時に後悔しそうで、やっぱり現金支払いが私にはいいのかも、、、と悩み中です。クレカのポイントも付くからちゃんと自制できればクレカがいいのにね。大雑把が仇になります。

f:id:xtomomo:20200712164329j:plain

あつ森、細々してます。昨日の釣り大会、景品と交換しないままジャスティン帰ってしまいました💧