とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

メルカリ再デビュー予定

寒いし眠いです。雨が降ってます。今月初めは40度近くなかった??差がありすぎて体がついていけません。
  

近々メルカリで本を売ろうと思ってます。
職場で、メルカリの売り上げをそのままメルカリで使って家計をうまく回りしている人がいて、私も昔はメルカリ使ってたなーと思って。


本を売るなら、梱包をどんだけ安くできるか、にかかっているので、今日100均に寄って梱包に使えそうなもの調達してきます。


ここに引っ越す前に大量にあった本は、キロいくらのところに売ったので雀の涙程度にしかなりませんでした。


今回は、しっかり値段つけしてちゃんと売りたいと思います。


でも、いざとなるとこれはまだ読むかも、、、ってなるかなー。