とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

今年のお正月はゆっくり時間が過ぎます

昨日かけ忘れていた父への電話☎️
久しぶりにかけました。
とても元気そうでよかったです。今年年男なので健康には気をつけてほしいです。なかなかの長電話でした😅


今日は本当にどこにも行かず、ワンコの散歩くらいでした。あとはカーペットでゴロゴロすやすや。お昼寝も捗りました。


昨日、人生初のバーガーキングを食べて、あまりの美味しさに今日も食べました。夫が散歩がてら買ってきてくれるのです。寒さが緩んだら自分でも言ってみようと思います。

f:id:xtomomo:20210102182926j:plain:w250
お雑煮を食べるワンコ。アゴだしで、大根、にんじん、里芋、小松菜、豆腐、鶏肉。ノンストップでたいらげました。


f:id:xtomomo:20210102182839j:plain:w250
眠そうな目がイケワンです。

明日で三ヶ日終了。髪が朝起きたらぺこぱの松陰寺になってるので仕事始めの前に美容室に行ってきます🙋🏻‍♀️