とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

あけましておめでとうございます!

f:id:xtomomo:20210101221707p:plain

今年もよろしくお願いします。
更新頻度はかなり遅いですが、細々と続ける予定です🎍

カウンドダウンはテレビは東急ジルベスターコンサート、片手にSwitch持って娘とあつ森してました。


f:id:xtomomo:20210101222130j:plain

そのあと夕方から見ていた笑ってはいけない、を見て、おもしろ壮見て、寝ました。

今日は起きたのは7時くらい。お雑煮作って食べました。おせちは今年は用意しませんでした。あ、カニ。31日に買った冷凍カニを冷蔵庫で解凍して食べました。

そのあとはいつもの家事やって、あつ森で少し写真撮影をして遊んでました。

f:id:xtomomo:20210101223303j:plainf:id:xtomomo:20210101223319j:plain
f:id:xtomomo:20210101223333j:plain

パニーの島に行って、娘のアバターと撮影しました。


明日は本読もうかなと。ゆっくり過ごしてます。ステイホーム🏠