とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

丸1ヶ月空きました

読者登録しているブログには日参してるのですが、、、



年度末年度開始は慌ただしく。



夫はその後、神社参りに精を出し、自分で持ち堪えているようです。



娘は中二になりました。相変わらず甘えんぼです笑 


私は同じ職場で教員異動後の職員室で、少しの違和感を感じながら仕事してます。


ワンコは元気で、甘いものを狙ってきます笑
人間の食べるものが気になるようで、袋バリバリやパック開く音にも敏感ですぐに台所まで飛んできます。最近のお気に入りはスティック状にした大根。前足を使って器用に食べます。


昨日中学の保護者会にでて、無事にPTA役員くじをのがれました。あの空気感は何年経っても慣れません汗


コロナがまた大変なことになり出したので、どうにか早く終息してくれないだろうかと祈るばかりです。子どもに皺寄せがきて本当に可哀想です。


次は1ヶ月も空けないで書きたいです。