とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

日曜日がフリーなのは最高ですね

今日は2ヶ月ぶりにワンのトリミングに出してきました。あと2時間後にお迎えのお電話がなると思います。


前回4月4日って、ごめんよワン、、、


5月初めは私の体調不良で、回復後も体調本当に全快なのか、おそるおそるの日々だったので、なかなかトリミング 連れて行ってあげれてませんでした。


娘が今回カットのオーダーをしたいというので、車で連れて行きました。


車、というのがネックで、私は元々運転苦手意識まみれなので、1番の心配は停めるところがあるのか。


トリミングサロンの前にも猫の額ほどのスペースがあるのですが、そこにすでに停まっていたら、焦ります。なので、初めから歩いて1分くらいの有料駐車場に停めるようにしています。

行き帰りで200円。トリミング代に上乗せです(◞‸◟ㆀ)

すぐ近くにコンビニあって比較的広い駐車場なんですが、こういう時に小心者の私が出てきて、コンビニの人に注意されたらどうしよう、何か買わないといけないんじゃないか、と悶々もしてしまい停めることができません。


前述の駐車場も、5台くらいあるのですが、周りにマンションがあって、たまに残り1台って時があってこの経験のせいで、トリミングに出かけるときはヒヤヒヤしています。


こういうとき、トリミングのいらない犬種がうらやましいです(¬ -̮ ¬)