とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

夏休みだらだらモード

昨日は一日中、オンライン進学フェアで動画見て疲れました💦


私立高校の簡単な説明会が主で、気になる学校は資料請求しました。


私がここら辺の高校が本当にわからないため、いまから情報収集しています。
夏休み前は職場の先生方にも聞いてみたり。


公立高校の学校説明会にも行きたかったのですが、コロナ禍のためなのか、中三のみの対象で涙。私立はお客さん集めのためか、制限はなかったです。8月に私立の一校見学会に行ってきます。

今日は朝イチでワンをトリミング に連れていきました。思いの外スッキリしたお顔になり、お手入れも楽そう。写真撮ろうと思いましたが、私の足にピッタリくっついて寝ているのでまた後日あげたいと思います。


今日、さっきようやく車洗車の用品を注文しました。きたら朝早くに洗いたいです。