とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

毎年、4月、5月は運気が低下しています

今年はドアパンチと後ほどお話するとんでもないこと、昨年は保護者クレーム対応で揉めて、その次の日に父が他界。一昨年は謎の高熱39.9度まで出てコロナは陰性。


近くにお寺があるので、そこで近々お祓い受けてきます。


これで効果?があれば、毎年の恒例行事にしようと思います。


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

そのとんでもないこと、とは。

前の仕事ででっかい時限爆弾みたいなミスを置き土産で置いてきてしまいました。(((;°Д°;)))カタカタカタ


すぐに謝罪の電話を入れましたが、私はもう対応する立場にないので、いままでとても良くしてくれた方々に事後処理をお願いしなくてはならず、大変心苦しく、申し訳なく、落ち込んでおります。


その後の対応がとうなったか、気になりますが私から確認するのも厚かましいし、きっとめんどくさい処理になってるはずだから、さらに申し訳なさが増す気がして、気が気ではありません。


なので、この不甲斐なさと申し訳なさの気持ちをいつまで持ち続けていくのか、区切りが分からず、途方に暮れていた時に


「あ、今5月だ、、、」

と、思いいたり、はぁーとため息をつくのでした。


夫に相談したら「もう辞めちゃってるんだから、あとは現場の人に任せるしかないよ」と、ド正論( ºΔº )


ここまでくると、気を病むので、お祓い行ってきます。

落ち込むわ⤵︎ ︎


娘にハグしてもらおうかな。