とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

父の一周忌無事終えました

偶然にも、G7と時期が丸かぶりで、なにか影響出たら面倒だなーと思っていましたが、何もありませんでした(●´ω`●)


行きの飛行機は、悪天候で、搭乗口がクルクル変わって、出発ロビーを行ったり来たりして疲れました( ´Д`") 到着機が遅れたせいのようです。


法事が終わって、きょうだいでお昼ご飯を食べてきました。



イカ!食べたかったので嬉しかったー


海が見えるお食事処でした。

子どものころから特段ベタベタ仲良しという訳では無いけど、不仲という訳でもない。普通なきょうだいです。


でも思い起こせば3人でドライブして海に来てご飯食べるなんてこと、人生で初めてでした❀(*´▽`*)❀


このあと実家にいって、たくさん残っている思い出の写真を選別するという作業をしたのですが、あまりに古くて、「これ、誰?」「おじーちゃんやん!」「あんたコレふる○んで写ってる笑」など、やんややんやしながらやってました。
仏壇の前でワイワイしてたのできっと両親も笑ってくれていたと思います。


2泊3日でいってきて、翌日は娘の学校の公開授業の日という、少し疲れが残る日程でした。


来年は三回忌。なかなか費用がかかります、、、