とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

オープンキャンパス

学校の課題で最低2校行かないといけないらしく、先週獨協大、今週津田塾に行って来ました。


韓国に興味があって、また国際的に飛び回りたいそうです。


最近親離れが進んできているので、その可能性も出て来ました。


韓国語、韓国を学べるところが良いらしく、神田外国語大学?にも友達とオープンキャンパスに行くようです。


私立かー、、、高校と続き大学もかー、、、_ト ̄|○


経済的なことを考えると、子を持たない夫婦がいることも理解できます。ほんと😱先が不安でしかない。


娘は最近、お泊まり会に行ったり、夏祭りに行ったり、来週は中学校行って恩師に会いに行ったり、中学の時の友達と遊びに行ったりと、自由を満喫しております。課題があるらしいけど、今週に終わらせるそうです。今日お昼12時起きでしたけど。間に合うのか??


高二の夏はこうはいかないからな( *¬ω¬)