とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

お久しぶりです

まだまだ暑い日が続いています。


9月頭に娘の高校で学園祭がありました。
部活の出し物とクラスの出し物があるため、二学期始まってからなにかと忙しく、不機嫌、寝不足、などもあいまって、私とドンパチすることも多々あり、子育て間違ったかなと途方に暮れる日々が続いていましたが、学園祭が終わり、代休2日ののち、徐々に普段の娘に戻ってきました。


来年は高2で、夏はもう受験に向けて動き出しているだろうから、さらに余裕がなくなっているだろう娘と向き合うのは、いまからしんどいなーと😓思っているところです。



私は10月で失業保険貰い終わるので、この後どーするかなーと考えています。

最近朝ごはん少なめに食べて、昼になんかクレーとせがむワン。あげないよ。朝ごはんしっかり食べないからでしょ。血糖値コントロール難しいです😓