とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

明日から仕事始まります

なんか、行きたくないなぁー、行きにくいなぁ、別にズル休みしてたわけじゃないのに、そんな気分。



1番イヤなのは、午後に職員会議があるのですが、私の終業時間にかかるので、帰るに帰れなくなること。


教頭先生は帰っていいよー気にしないでいいよーって言ってくれるけど、発言中はもってのほか、次の発言者までの間で帰るのも焦ってバッターンとかぶつかったり落としたりして恥ずかしい思いしそうでイヤです。


なので、終わるまで何食わぬ顔して、早く終われーと念じながらただただ時間が過ぎるのを待ちます。


あーあ、明日娘の塾の送迎だから定時で帰りたいのになぁ、、、