とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

さて、一人で五連休へ突入❤️

休校の影響で夏休みが短縮され、出勤日が増えたので、その調整で増えた分休めと上からのお達しがあり、仕事に影響の出にくい日をカレンダーとにらめっこの末、今日を休みにしました。



二階で一人でのんびり自分時間過ごしてます。
片付けやるぞ、家計管理するぞ、と意気込んでますが、午後からは娘の中学のクラス保護者会と部活動保護者会が続けてあります。


なんだかんだで、保護者がまともに中学校入るの初めてかも。入学式保護者出れなかったし。


ドキドキします笑💓


今朝は外ものすごい湿気でした。風呂上がりの脱衣所みたいでした。


ここら辺は午後から雷雨があるかもとか言っているので、何で行くかかなり迷い中です💦💦

f:id:xtomomo:20200722094041j:plain

まさにこんな感じの心模様。