とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

ほんの少しだけ揺らぐキモチ

共済組合保険になって、福利厚生がベネフィットワンになって、と、私が辞めようと思ったらなんだかんだと手厚くなって。


栄養士の先生から『来年度は乳、たまご完全除去の児童が入学してきます。牛乳だけ返金になるんですが、給食費はどう集金しましょうか』と言われ、答えたものの、来年度、、、おそらく私いない、それにその栄養士の先生も来年度いるかわからない。


就学児健診が終わって、徐々に新年度に向けて動き出しています。


10月中に仕事更新するかしないかと用紙が届くはずで、心は決まっているけどユラユラしてます。


辞めたらいまの人間関係、無くなるのかと思うと少し残念。プライベートまで仲良しじゃないから。

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


最近すっかり秋で、さつまいも系のスイーツばかり食べています🍠