とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

本格的な仕事始め

初日から、ため息。なんかなー。モヤモヤする。仕事のことで、モヤモヤ。同じ過ちを、あ、するかも、と思ったらやっぱりした、って感じです。
初日だから、距離感とか、要領とか、、間違えちゃいました。


私の気持ちの持ち方は、最後までしっかりと任された仕事は全うする気でいますが、どこかで『もう辞めるんだし』って気持ちが出てるのかもしれません。しっかりせねば。



ちなみに、私の口からは契約更新してません、とは誰にも言ってません。言うタイミング、どうしよう。



今日は夫、仕事の日かと思ったら『出勤したくないから病院の日にした』と、あっけらかんと言ってました。まー、呪詛唱えられるよりいっか。


今日はこの辺は一帯風が強くて冷たい!びゅーごーーと、自転車ドミノ倒し、砂嵐、で、自宅⇄職場で外はもう無理。ワンコすまん、今日はお散歩お休みにさせてくれ、、。トイプードル はシングルコートなので、もこもこの割に寒がりです。なのでいまは服着せています。


次の仕事のための勉強、地道に続けよう、、、。

退職まであと80日。