とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

ついにもう1人の人に辞めること伝えました

2人きりになる時間を見計らって、言いました。

最初は驚かれたけど、そこまでどっひゃーって感じではなく、辞めてからどうするの?聞かれたので
『子どもも高校生になるのでフルタイム探そうと思ってます』というと、

『寂しくなるし心細いけど、とももさんにとっては良いと思う』

と応援してくれました。

『だってここだと勿体ないものー』

最後まで評価高い私笑 ありがたや。


内示がではじめ、県も市もちらほらと異動の話が出てきました。


勤務の関係上、3月のすでに勤務が終わっている人には個別にLINEで退職の旨お知らせしようと思います。


そして明日は高校の新入生説明会。どんな雰囲気なんだろうか。娘の選んだコースは人数少ないのでおそらく3年間クラス替えなし。


お弁当は自分で作るように!と言ってありますが、どうなることやら(。´-д-)ふぅ...


中学校卒業しました