とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

お金がどんどん消えていく

なるべく買い物しないデーを週2回はに作りたい。

やったー、昨日は買い物しないデーになった!と思ったら。


以下全て娘
『打ち上げに来ていく夏の服がないから買ってー』(ほぼキャラTシャツしか持ってない)


『明日美容室に行くからお金用意してー』(予約はわたしが入れました)


『打ち上げの飲食代ちょうだいー』


なんなん!なんなんよ!あんた一体いくら使うのよ!!


こんなに食費日用品、あげくは私の日々の楽しみのビールも休肝日名目で少なくしてるのに!


わたしが仕事してないのがよくないのね、そーなのね、いいさ、わたしが全部悪いんだ ケッ(`ط´≠)


あー、ほんと、お金降ってこないかなー(-_-)