とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

娘帰宅

台風が心配でしたが、飛行機ってすごいですね、飛んでくれました。


帰宅して、あまりおみやげ話なんかはしてくれません。聞くと教えてくれるけど。急に親離れ?😢


フィリピンぽい写真

野良犬。いま日本では見かけなくなりましたね。狂犬病が心配なので、フィリピン行く前に動物には触らないように言っておきました。写真は車窓からです。


お土産は大量のお菓子( ̄▽ ̄;)
残っていた現地通貨を使い果たそうとしたそうです。
なかなか癖があるものたちで、友だちに配るそうです。娘のおすすめはいくつか私がもらいました。


行きはタクシーでしたが、帰りは成田空港から都内某所までの空港リムジンバスで帰りました。お値段的にもリーズナブル♡


帰宅した娘はダラダラしてます。また日常に戻ります。