とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

最近土日は寝てばかり、、、

朝は7時には起きるようにしています。


土曜日はお昼から娘の塾の送迎があるので、午前中にやれる家事はやって、お昼から出かけます。


14:00過ぎに帰宅してお昼を一緒に食べた後、どーしても横になりたくなり、2階の寝室に横たわるとあっという間に寝てしまい、夕方に目が覚めます。


そこから午後の家事に入り、夜になり、寝る、の流れが続いています。


日曜日も、7時くらいに起きて、家事して、お昼食べた後から眠くなり、お昼寝に突入。


自分のせいですが、全然やりたいことやれてないです💦


この辺りの終業式は20日。21日から夏休みです。私も長期休暇になります。数日仕事しに行きますが。収入がほぼない月です(。•́︿•̀。)

でも時間はある!夏休みこそ積読制覇します!


暑い夏は、熱中症対策という大義名分があるので、昼間はおうちに引きこもります。


わんこの散歩は、早朝が理想なのですが、なかなか私の体調が朝一はお腹が整わず|ω・`)
整った日は行きたいです。朝一気持ち良さそう。


洗車もしたいのです。ご近所さんの車の中でダントツ汚れてる、、、N-BOXごめん。
自宅で洗車をしたいので、ネットでやり方調べて、道具揃えから始めます。


夏休みに母娘ウキウキしています、2人ともインドアなのでネトフリなんかでドラマみたりしたいです。娘は塾の夏期講習があるので『おかーさんはいいよねー』と軽くジャブかましてきます笑


f:id:xtomomo:20210718143901j:plain
梅雨明けたら夏空。