とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

急に涼しくなったから体調等があやしい

寒気がしたり、だるくなったり、眠気が酷かったり、腹痛と下しがひどかったり、もうあれもこれもぜーんぶ急に寒くなったせい(´×ω×`)


今度の月曜日はワクチン2回目接種なのに、これじゃ困る(´・ω・`)ショボーン


職場でワクチンの接種状況の調査が市教委から入りました。なんのため?教職員の接種状況は確認必要なのかな。任意なのに聞き取りなんかされたら圧力感じるなぁ。


最近、記憶がスポーンと抜けていることがあって。私生活では今年度に入ってちょくちょく娘から指摘されていたのですが、ついに先日仕事にでもスポーンと記憶が抜けていてその部分でミスをしてしまってました(+д+)マズー


そして、金曜日仕事から帰ってきた、また、『あれ、アレって確認したっけ、、、?』と記憶がスポーンと抜けてしまったのです。そのせいでこの土日はモヤモヤがとれません。娘に相談したら『認知症とかじゃないの?』と言われました |゚Д゚)))


それだと本気でも困る!仕事にも影響したなら本当にどうにか対策しないとまずいです、、、