とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

頭が痛い

季節の変わり目か、はたまた仕事が始まったからか。


ロキソニン飲んだけど効かないなー


二学期が始まりました。


午後に娘の3回目ワクチン接種があったので、私は午前中だけ仕事してきました。


疲れたー


仕事がやってもやっても勘が取り戻せず。


そして明日も仕事に追われる。


人生振り返って「あの頃はバタバタしてたけど充実してたなぁ」

なんて思い返すのでしょうか。


次の仕事何にしようかずっと考えたり、ネットをさまよってみたりしてます。


そのせいかな、頭痛いの。


仕事しなくていいステージに上がりたい。
どうしたらいいのやら┐(´・ω・`)