とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

部活決めたようです

バトン部に入るそうです。意外、、、。てっきり文化部に入るのかと思ってた𖦹' ‐ '𖦹


週に2日の活動だったことも要因のようです。


シューズとバトンを買うようで、娘いわく「両方で1万円いかないくらいだから」と、お金の心配してました( ˊᵕˋ ;)
ま、あとユニフォームとかあるだろうから、もう少し多く見積っとくか(*¯ω¯*)


。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。

4月から家にいて、ワンが可愛くて仕方ないです(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

娘の学校が始まってから、不安分離症?と思うくらいべったりでしたが、私が家にいる、ということをしっかり認識した昨日くらいから、私が2階で作業していても、1階にいてくれて、大変助かってます。


ワンの散歩も午前中になり、こんなにたくさんワンを散歩させている奥様方がいるなんて!と思うくらいよく遭遇します(´˘`*)


新入りって思われてるかな?

。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。

あちこち片付けています。

個人情報が載った、仕事で使っていたものをどう処分するか考えた結果、これを使うことにしました!

書類溶解サービス(個人のお客さま) - 日本郵便

仕事でも溶解にしていたので、もしかして個人もあるかもと思ったら、ありました。

いまこの箱にどんどん詰めています。


仕事以外のものも、いろいろ片付けていたら出できました。

明日もお弁当頑張ろ٩( 'ω' )ﻭ