とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

暑いですね

朝ですが既に30度超えているようです。

しまむらに、ちいかわコラボ買いに行きたいのに、外に出るのがためらわれます。


職場の現在の状況は、臨時で加配職員が3名入ります。でも1学期までの契約。それまでに本採用の職員見つけないと、どうなることやら、、、。


私は転職しようと心に決めて、勉強している(FP3級)最中ですが、思うように進みません。1日のルーティンを見直して、朝に勉強しようとしたら、頭と体起きてないので、一向に進まないのです、、、同じところ何度も読み返したり、同じ行読んでいたり。夜に勉強しようとしても、睡魔に勝てず。
夏休みの長期休暇中に詰め込もうと思うのですが、正直不安です。。


年末から転職活動始めようと目論んでいますが、うまくいくか不安で、今の仕事続けてしまいそうで、頭の中ごちゃごちゃです。


犬もへばっています