とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

ついに

更新を希望しないに丸をつけて提出しました。

もう後には引けません。進むのみ。

とりあえず、県民の日を含む三連休の後に動こうと思います。

昨日、仕事のことと同時に1ヶ月悩んだ、パソコン購入もようやくクリックして、明日届きます。

10万円と端数。かなり悩みました。仕事辞めるのにこんな贅沢品買うかって。

でも今のパソコン4GBなんです。動きが遅すぎる。なので思い切って16GBのパソコンにしました!


オフィスソフトは入れませんでした、、、。高くなりすぎるので。ほんとは入れたかった。



ちいかわ、ドラッグストアに進出してた。恐ろしい子