とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

明日から本格的に仕事開始とコンタクト高額購入などの件

あー、やだなぁ。ゆっくりおうちで過ごしたい。


朝早くから仕事って、寒いし眠いし、やだなぁ。


仕事やだやだの理由は他にもあるけど。給食費滞納保護者にやだやだ発動。


なんで払ってくれんのだろう。謎すぎる。何回手紙出しても、何回電話しても、一向に支払わない。払うとは言ってるけど。払う払う詐欺じゃん!


ストレス溜まる。これさえなければ割のいい仕事なんだけど。



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
先日のコンタクト高額購入の件。



返品できたので、無事?に、返金されました٩(ˊᗜˋ*)و


焦った、11万円年初から飛んでいくかと思った。


クレカ払いだったから、マイナス伝票切ってくれた。


助かったー。


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚
f:id:xtomomo:20220110123918j:plain:w300

中二の娘の家庭科の課題。行事食を作ろう。一人で全部やってくれました。私寝てたらできてました笑


私の母は心配性で私に火を使う家事はさせなかったので、いまも料理に関して苦労してますが、娘の場合こんなにも一人でできるなら食事作り任せて良いかもと、本気で思いました。
七草粥美味しかったです( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡