とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

物忘れがひどいということにもいい時もある

前日のドアパンチ、もう、忘れかけています笑


もーね、どーしよーもないことは、あるものさと。

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

今日は、前職の人たちとランチしてきました- ̗̀ 🍽𓈒𓂂𓏸


前菜


メイン1


メイン2


デザート

フランス料理のランチでした。

久しぶりに、人と沢山話したかも笑
帰って来て少し疲れがでました。

夜は娘が中学時代の友達と晩御飯食べるということで、夫が駅まで送っていきました。


ゴールデンウィークは明日でおしまいですね。
今月は私もなんだかんだで忙しい月になりそうです。