とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

退職して1か月過ぎましたが

未だに後任者から連絡が来ます。

いや、仕事で分からないことがあれば連絡してくださいと言ったので、それはいいんですが、なにしろ私の記憶がどんどん無くなってきているので、返答も

「多分~だと思うのですが」

とか、

「記憶が曖昧なんですが、、、」

と答えることが多くなってしまい、流石に相手も「退職して随分たつところ、申し訳ありません」と言わせてしまいました(; ᐛ )


(*・ω・)ノ●○●○●○●○●○●○●○●○●○

今日はスーパー行かない‪𝐃𝐚𝐲‬にしたので、ワンの散歩だけ外に出ました。


家の中もひんやりしていましたが、外も結構寒くて、びっくりしました。朝昼の寒暖差がしばらく続きそうですね。


いつも朝の目覚ましは4:55にして、ウダウダと布団にくるまって最終的に5:10に布団から出るのですが、ここ最近就寝時間が日付をまたぐことが多いので、5時間寝てるか寝てないかの日々。


今朝はついに娘を送り出した7:00過ぎから睡魔が襲ってきて、少しだけ、20分くらい座ったまま仮眠とって、これで何とか乗り切れるかと思ったけど、15:00にまたどうしても眠くなり今度は横になって1時間ほど寝ました。


昼間はやりたいことあるので、このままだと途切れ途切れ&集中できないので、今日から早く寝ることにしました。


夕方以降のスケジュールを、16:00台洗濯もの畳み、17:00台夕飯準備、18:00台夕食、19:00台片付け、20:00台お風呂、21:00台自由時間、22:00就寝時間。


今日はこれでやってみます(๑و•̀Δ•́)و


今日のワン。まったり寝てました。