とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

連休明けの7日は忙しくなりそうで

あー、、、と遠い目をしてしまってます。



今日も自宅勤務で、LINEがポキポキポキポキポキポキとなっておりました。


業務連絡が多すぎる!年休から自宅勤務に変更しました、だの、職免に変更しましただの、だのだのだの、うきー、これじゃ職場にいた方が仕事しやすい、、、


連休明け、机の上に書類がどんっ、と置かれている光景が目に浮かんで、遠い目をしています、、、はぁ、ま、いいけど。ちゃんとやる、がんばる!


連休明けのことは連休明け前日に考えるとして。横に置いとこう。


問題はこの連休です。五日間?長い。
とりあえず明日は暑いらしいのでワンの散歩は何時にしようか悩んでおります。


佇むうちのワン