とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

ここ最近、G退治のCMが多くなって気がしたので

今日ブラックキャップを大量に購入して家の中と外に配置し直しました。



ここに引っ越してきて3度目の夏をむかえようとしています。



初年はそのうちに〰︎なんて思っていたら、5月半ばにGと台所で対面!


ぎゃーー!流しのあたり全部G退治スプレーかけたもんだから、食器やフライパンなど、全部洗い直し、しかもそれ夜中の3時😭


なので2年目は早めのこの時期にG対策を施したおかげか、対面ゼロ!



この調子で今年も対面しないように、昨年は置いていたところに新しいものを置き、昨年のものは廃棄。


今年も対面したくないので、効果が現れますように。