とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

ようやくトイレが直りました。

一階にトイレあるってなんて便利なんだろうと、しみじみ実感しております。


東京ガスの付帯サービスに申し込んでいたので、部品代だけですまみました。9075円。それでも高いけど、マグネットの業者に頼んだらもっと高かったろうと思うと、良しとします。


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
来週、期末テストと、英検の2次試験が重なっている娘は、睡眠時間削って勉強していますが、睡魔と戦いながらの自宅勉強なので、質が下がっているようです。

見ていてしんどそう。でも頑張るようで、見守るしかありません。


一昨日は、深夜1時半に就寝していたので、昨日は帰宅後すぐに夕飯そしてお風呂にして、その後リビングで勉強していました。


それでも「あーもうわかんないー」と嘆く。「今度のテストはダメだと思って」と、保険をかけてきます(´・ω・`;)


どうなることやら、、、