とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

雨が降っていたので午前中散歩は諦めていましたが

いま、幼稚園から運動会練習の太鼓が盛大に聞こえ始めたので、雨は上がったようです笑


そして、昨日のことは少しだけ覚えているワンは、寝ながら「ワンっ!」と吠えて、でも暴れたりはしません、あ、また吠えた。


雨あがってるなら、散歩行こうかな。

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
クローゼットの中に、娘の成長に伴うサイズアウトの服と、私の成長(?)に伴うサイズアウトの服がたくさん溜まっているので、どうしようかの悩んでいました。

ネットで古着 寄付で検索したらこちらがヒットしました。

いらない服を寄付・整理して、お部屋と心もスッキリのSDGsなサービス! | 古着deワクチン

有料ですが、ちゃんとしたところっぽいので、通常サイズ頼みました。

とーっても大きな袋がきました。でもひとつじゃはいりきらなかったので、追加でもうひとつ注文しました。


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
散歩してきました。涼しいかなーと思ったら私はたま汗かきました。


散歩帰りは血糖値コントロールのため、🥦をあげています。